Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 感謝の集い2006 ]
2006-11-04(Sat) 23:18:19
こんばんは
次の日になっちゃいましたが、今日は勿論昨日の
感謝の集い
についてお話したいと思います!!

感謝の集い ホークス



ということで、行ってきましたヤフードーム
今年は去年と違って指定席だったのでゆっくり入れました。
入って即グラウンドに下りてトークショーとオークションがあるステージの前に座りました。
真ん中の方は人が多かったんだけど、端っこの方は人が少なかったんで端っこで見ることに。

まずはぅまーくんやら宗チャンやら本多クンやら10人の選手が出てきまして「オールザッツホークス」!
面白かったですマトがピンクのカツラにサングラスにユニフォーム後ろ前逆で出てきた時なんかはみんな爆笑でした。
宗チャンの話も面白かったです。

宗「最近は本多くんとカラオケ行ってるんですよ。
前は正太郎くんだったけど今行ってくれないらしい。笑
アナウンサー「何を歌うんですか?
宗「そりゃあもう、”タッキー&翼”とか。
本多「歌ったことないですよ!!(汗

この時の本多くんの反応の速いこと…!笑
あとぅまーくんが…めっちゃ突っ込まれてたのが面白かった。
あそこまで真正面から来るとは思ってなかったんで!(←悪魔

その後のオークションではいなくなる人がいっぱいいて1番前をゲットしました。
オークション、私の予想では和巳さんが20万越して1番高い値つくだろうなぁって思ってたんですが…
トリのわっちが1番高かったですね。てか異常な値段ですよ今考えたら!爆
ボールひとつに・・・どうやったら36万も払えるのか???(゜Д゜三゜Д゜)?
わっちも吃驚してました。いや~すごいなぁ・・・
でも1番印象に残ってるのはカッちゃん(山崎選手)のボールを1000円で買ってった男の子ですね~
帰ってテレビで見直しても笑えました。
あ~1億円くらいドカーンと当たりませんかね!喜んで参加するのになぁ~「○万円!」って叫んでみたいです。

選手たちによるアトラクションは去年の方が楽しかった気もしましたが・・・
てか、皆さん非常~に疲れてましたね!
それもそのはずですよね。なんせ秋季キャンプの真っ最中ですから。
なんでわっちの言うとおり、終わってからにしなかったのかなぁ?
因みに「ファミスタ」は帰って即効検索して登録しちゃいました。
…そこまではいいけど、全然できませんでした。下手っぴで・・・涙
難しいんですね、野球のゲームって。

で、何より最後の罰ゲームが最高でした・・・!

宗チャンの全身白タイツ!

「えー!?」って最初は思いましたが、見たらとんでもないです!
なーんでも似合うんですね彼は!爆
じゅーぶん可愛かったですよ!てかもう1人で可愛い可愛い言ってました。
山村さんのHGには驚きましたが・・・あんなキャラだったんですね~!
和巳さんが超大爆笑してたのが印象的でした。

白タイツ隊こともじもじくん5人組と謎のHGで作った人文字
「ぜったいV」
和巳さんが最後ファンに誓ってくれた言葉。
楽しい時間を過ごしつつも、来年に向けてもう始動しているホークスを見て、
私も「来年こそは」という気持ちを改めて持つことができました。

ホークスの皆さん、忙しくて疲れている中楽しいひとときをありがとうございました!
また来シーズンまで会えませんが・・・
練習、頑張ってください!
見えないところからではありますが、精一杯の応援をします!
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 5
ホークス3選手の強さを見せつけた!HOMEいよいよだー!

COMMENT

  +
うひゃあ~すごいですねっ(・∀・)
感謝の集い遠すぎて行けなかったから
うらやましいww
全身白タイツ生で見たかったなあ{笑
崎さんのわ1000円!?
ラッキーですね、その男の子{笑
b y 凛音 | 2006.11.05(09:18) | URL | [EDIT] |
  +
ィィなぁ-v楽しかった??
写真とかでしか見てないんだ↓↓長崎には情報が全然回ってこない(泣
ワッチのボールすごいね…どこにそんなお金が?!って感じだよ。宗リンの白タイツ…生で見たかったw
b y 来夢 | 2006.11.06(18:08) | URL | [EDIT] |
  +
じゃあタメでよろしくbb
受験勉強とかしてる??
ボクわ全然やあ{苦笑
する気にならん(´゚ω゚):;*.:

和田選手のボールが36万で崎さんの
ボールが千円ってすごい差やねw
でも少年にとってわ精一杯のお金だったのかな(・∀・)?
b y 凛音 | 2006.11.06(18:31) | URL | [EDIT] |
  +
はじめまして☆
突然ごめんなさい(汗)

ぁ⌒しも、ホークスふぁンです(*◎'U`pq)∮+
感謝の集い、行かれたンですね⌒ぃぃなぁ~(笑)

よかったら、ぁ⌒しのブログにも来てください☆☆
b y mai+゜ | 2006.11.07(00:27) | URL | [EDIT] |
  +
宗ファンにはたまらんって!!!死にそうやったし*笑
鼻血モノやー*壊

アサデスとかも取っちゃったし・・
重症やん。

うちもグラウンドに下りたかった~。
b y aira | 2006.11.07(22:22) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/56-89a67a5d



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

