Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ホークス3選手の強さを見せつけた! ]
2006-11-08(Wed) 21:10:33
あ~ぁ…

日米野球全敗ですね 汗

残念です…てか最後のピッチャー選びがイマイチじゃぁ…(コラ
でもわっちはすごくなかったですか?
ハワード選手三振!(# ゜Д゜)ノ
本人、いたって弱気発言してた割りに…凄い投球だったと思う!
そして9回では大村サンが最後のバッターかと思っていたら…同点に追いついたし!
そして何より…

ぅまーくん

も、超ぉぉぉおかっこよかった!!(●´д`人´д`●)
母とはしゃぎまくってました!
三振とるわ、抑えるわ、カッコイイわなんやで…
あまりのカッコよさに途中から録画。笑
全国放送であれだけのカッコよさ見せちゃったらちょっとファン増えるんじゃないかな~?
何人か目で殺された方いらっしゃると思う…
カッコイイよカッコイイよぅまーくん(*´艸')

久々の日記こんなんでいいのかな(ぁ
つか今日頭痛いッス(汗


※追記

宗チャンゴールデン・グラブ賞受賞おめでとうございますっ

ホークスからは宗チャンだけかぁ…日ハム選手がやっぱ主ですねぇ。
でもそんな中受賞できた宗チャンはすごいですよね!
いや~宗チャンの守備は見てて鳥肌たつことしょっちゅうです。
ショートってファインプレーとかが出やすい守備位置ではありますが、
あのボールに飛びついて速攻2塁か1塁に送ってアウト!ってなった時はもうテンション上がりますよ。
いつだったっけ…確かvs楽天だった試合だと思いますが、
もはや痛烈なヒット…っていう球に飛びついてダブルプレーにまで持ち込んでくれた時は
あまりのカッコよさとすごさに1人で泣きそうになってました…(アホ
まま、そんなことはどうでもよくてですね。汗
とにかく、受賞おめでとうございますーってことが言いたかったのです!
最近写真館で毎日笑顔の宗チャンの写真が見れて幸せです(*´艸')
あー宮崎でも元気にやってくれてるんだなぁ、と。
次宗チャンを見れるのは春以降だと思いますが、
そのときはきっと今年以上に成長した宗チャンが見られるんだろうなぁと期待しております!
スポンサーサイト
試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 2
お帰りなさい!HOME感謝の集い2006

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

