Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お帰りなさい! ]
2006-11-11(Sat) 19:45:53
全員が待望した小久保復帰


小 久 保 サ ン が 帰 っ て 来 る ー !! (゜∀゜)

ついに小久保サンのホークス復帰が確定しましたね
結構最初から帰ってきそうな気配感じてはいたけど…
王さんと対談した後なんて99.999...%入りそうな顔してましたけど…笑
"確定"するとやっぱり心の底から喜べますね!
早く和巳サンとか松中サンとか…小久保サンが帰ってくるのを心待ちにしていたホークス選手の声が聞きたいです。
小久保サンはリーダーシップが本当にある方ということで
選手の精神的な面での大きな支えになると思うし、士気が高まると思うし…
色んな面で向上するんじゃないかな~?
大隣クンもホークスにくるし…
来年はホントに優勝期待してもいいよね?(〃▽〃)
早く背番号9をつけた小久保サンの姿が見たいですね!
早く来シーズン来ないかなぁ~!本当に楽しみだよ

今日はあとひとつ…
川崎SNS」ってあるじゃないですか?
あれってどなたかの紹介を受けなきゃ参加できないんですよね?
少し前から気になってて、参加したいなぁ~って思ってるんですけど…
もし、もしも「紹介してあげてもいいよ!」って方いらっしゃいましたら
サイドバーのメールフォームからメールしていただけませんか?
突然すいません…どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークスHAWKSTB : 0CM : 0
春が待ち遠しい(´∀`)HOMEホークス3選手の強さを見せつけた!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/58-38548ca3



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

