Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 春が待ち遠しい(´∀`) ]
2006-11-17(Fri) 22:25:11
久しぶりだ~!!
期末テストが目前に迫ってきてまして、切羽詰ってます。
でももう限界・・・PCします ぇ
なんか今回やる気が全っ然出ない。
先生から何回も「今回のテストで3年の内申決まる」って言われてんだけど…
どうにもこうにも。
暗記モノが覚えても次の日にはすっぽ抜けていってしまいます…
困ったもんだ゜+。(・∀・)゜+。(負の余裕

さてさて。
今日は小久保サンのホークス復帰会見がありましたね♪
小久保サンいい笑顔してたわぁ~!
も、ほんとに帰ってきてくれて嬉しいです。
ユニフォームも似合ってました!背番号9が光ってました!
早く小久保サンがホークスでプレーする姿が見たいなぁ…
来シーズンが来てほしい限りです。
てか来シーズンの盛り上がりを予想したらもういてもたってもいられない!

あと、和巳兄サンと宗チャンと松中サン、ベストナインに選ばれましたね!
おめでとうございます
一昨日くらいにケーブルテレビで授賞式の様子があってたので見てました。
和巳サンいっぱい受賞してましたよ~カッコよかった(*´艸')
宗チャンは松坂クンと何か楽しそうに話してたのが印象的でした。2人とも可愛くて…

そういえばね、今月からクラスが新しい班になってスタートしたんですが…
男女3人ずつの6人班なんですが、これがまたね、
男子3人野球部、女子が私ともう1人のYちゃんが野球好き。
因みにYチャンは和巳サンが大好きです。
だからこの前の実力テスト(60点満点)の結果教えあう時は背番号を使ってました。
「イチローだった!」とか(←実際結構いいよね?
「松中と小久保」とか(←微妙・・・!汗
「杉内だった」とか…
野球の話できて楽しいんですけどね。
はたから見ればなんちゅー班だ、と思われかねないですね。笑

追記はairaチャンからのバトンです!
①/一番好きな野球選手は?
言わなきゃいけませんか?(何
福岡ソフトバンクホークス
川 崎 宗 則 選 手

②/①で答えた選手の好きな所3つ。
野球に対する姿勢
努力家なところ
笑顔

③/彼氏にするならどの選手?
宗チャンがいいけど、ぅまーくんも優しそうでいいなぁ。

④/③に言われたい愛の告白は?
ストレートで。普通にね。
博多弁でもバッチコーイですよ!

⑤/お父さんにするならどの選手?
秋山さん!カッコイイし男前だし・・・
古田さんでもいいなぁ。まだちょっと若いか

⑥/お兄ちゃんにするならどの選手?
お兄ちゃんはなんとなく、ナカジがいいなぁ。

⑦/弟にするならどの選手?
たごっちか本多くん。
2人ともいつもニコニコしてて可愛いから!

⑧/③とデートするならどんなデート?
野球観戦とか・・・笑 外に出たいですけどね。
ま、どこでもいいやヾ(*`∀´*)ノ


⑨/同級生にいて欲しい選手は?

同級生=友達ってことかな?
わっちかなぁ?ブログ見てると素朴で面白そうなんで・・・(褒めてるんですよ!

⑩/野球選手としたい事は?
野球を存分に語ってみたいです。だって全部通じるワケですから!
もしくは野球。ショート2番でやらせてください(アホ
スポンサーサイト
HAWKSTB : 0CM : 0
やったぁーHOMEお帰りなさい!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/60-84ee1c7d



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

