Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 野球観たいよー! ]
2006-11-28(Tue) 20:45:55
こんにちわ~。
トークショーの日までを指折り数えながら日々過ごしてる紗菜ですv
それが楽しみで生きてるよーなもんですよ!

さて、今日は納会ゴルフでしたねー。
ふと疑問に思ったのですが、なんでゴルフなんでしょ?笑
面白いですけどね…わっちとか、全然できないから…!
宗チャンも元気にしてるみたいで(*´艸')
宗rin'sとかで中学生相手に本気になったみたいだし!
勝ったにしろ2-1のギリギリって…大丈夫かぁ!?
中学生がすごかったのかなんなのか…
宗チャン、ピッチャーもキャッチャーもやってましたね!
この前どっかで「馬原より少し遅いくらい」って言ってたぞ?笑

それとダグアウトで抽選で宗チャンのシークレットトークショーが52名様に当たるみたいで…
無理だー!(汗
抽選とか、ほんと運ないのよね…
西岡クンとのトークショーはほんとついてましたよ。
もう運がなくなっちゃったわ!

ズレータとの交渉がうまくいってないみたいですね…
でも残ってもらわないとマジで困るぞ?大丈夫だよね?
来年もパナマウンガー!見れるよね?


※追記

そだ、書き忘れてましたが、一昨日…じゃなくて土曜日かな、頼んでいたものがうちに届きました。

プレーオフポスター 宗チャン拡大

プレーオフ中にホークスサイトでみんなで結晶フラッグを作ろう!という企画がありまして、
みんなの送った画像でフラッグを作ってたみたいなんですけど…
終わって一時してからそれをポスターにして売る、ということになっていまして。
ということでこのポスター、色んな人の小さい画像でできてます。
結構なお値段だったんですが記念にと買ってしまいました…
3枚くらい画像送りましたが、無事3枚とも載っていました♪
今もうリビングに貼ってあります。たまに色んな人の写真見てみるとみんな工夫してたりして面白いです^^
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークスHAWKSTB : 0CM : 2
初めての西戸崎。HOMEやったぁー

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

