Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 初めての西戸崎。 ]
2006-12-01(Fri) 21:28:25
今日は週末金曜日。
普通ならば平日で学校行ってきましたってとこなんですが…
ズル休みしました!
嘘です。学校休みでした。(そう言えよ
この前の日曜日うちの学校だけ登校日だったので。
皆さんは普通の平日だけど、私だけ休日…
こんな日に家にいるのはもったいない!と。
出かけてきました。(コラ受験生!!汗
ホークスの室内練習場と寮がある

西戸崎!゜+。(・∀・)゜+。
西戸崎



今日初めて行ってきました西戸崎室内練習場。
母と車で行ったんですけど、駐車場ナシってことで
近くに停める場所探して歩いて行くことに。

最初外側から発見した時は「これ、練習見れんの…?」と思いましたけど、ちゃんと見れました♪
そりゃそうですよね、じゃなきゃカッちゃんだって「練習観に来てくださーい」なんてブログで言わないか!

見物してる人は10人弱くらいいました。
もちろん私くらいの人はいないわけで…はたから見たらただのサボリ人ですからね。笑

練習場内を見ると…数人練習してる人影が。
カッちゃんはもちろん、たごっち、小斉くん、荒川くん、途中からわっち…などなど。
写真がね~、撮ったのはいいけど、全部何がなんだか全然わからなくて…orz
載せるの諦めました^^;すいません…

たごっちはね、私が見てた間は1人でほとんどず~~っとストレッチを黙々こなしていました。
ここらへんが今年たごっちが大活躍できた所以なんだろーなぁと。
もちろんたごっちだけでなく、みんな頑張ってました。
わっちも走ったりしてたし…
ほんとにすごいな、野球選手って(*´艸')

あと今日は神内の靖クンがお引越し作業をしてるところを目撃!
最初はどっか行くんかなぁと思って見てたのですが、何度も寮に入っては出てきて車に何かを詰め込んでる様子…
それを手伝ってた荒川クンに「1人暮らししたくないよぅ~」と言っていたのを聞いて、「あぁ、1人暮らしするんだ!」と。
最後業者さんからこんな質問されてました。
ご飯作ってくれる人はいるの~?^^
おぉ、これは大スクープの予感!?(゜∀゜)ノ ナニナニ!?
タハハ~♪
…ッチ笑って誤魔化されていまいました(爆

朝早く来すぎだせいで選手がたくさんこないうちにしびれを切らしてしまった私と母。汗
元から待つことがあんま好きじゃないのし、誰も来ないかなーってことで2時前に帰りました。

…が。悲劇か喜劇かわからんよーなことが起きたのです。

帰り道、普通に車で車道を走っていますと母が「あ!!!!」ととてつもなくでっかい声で叫ぶではないですか!
助手席の私はビックリして「何?なんか忘れ物でもしたの?」と聞くと

今宗チャンが通った!

と言うではないか!
もちろん聞いた私は…(゜д゜)…ハァ??ですよ。
で、詳しく聞いたところ、母は運転中にも関わらず向こうからくる対向車を「あれ宗チャンの車と同じだ…」と思って見ていたらしい。
で、横を通り過ぎる時運転席を見たら乗っていた人が…宗チャンだったらしい!

あてもなく意味もなく・・・なんとなく急いでUターンして後を追いかけるように練習場のとこまで車で戻ってみると…ドンピシャでした。
あったんですよ、宗クンの車…!ヾ(*`Д´*)ノ
なんで今来るんじゃー!(涙
再度見に行こうか…って話になったけど、また車を停めて歩いて来るのがどうしても億劫だった私たちは、今日は諦めて帰ってきました。涙
あぁ…宗クン見たかったorzorzorz
でもほんとにね、あとちょっとばかりしびれ切らさずに残っていれば…!
でも普通対向車なんか見ないのに車ですれ違ったのに気づいたのは良かったのかな・・・?
だから悲劇か喜劇かわかんないのです。

次は・・・絶対気長に待つ!宗クン見るまで帰ってやんない!!(>_<)
不完全燃焼だったので、ファンレターでも書こうかな(なぜそうなる

でも楽しかったですよ~。
寮のまわりって、ほんとに何にもないとこなんですよね。
すっごい静かで波の音が聞こえるの。
選手が走るとこからは海越しにヤフーDが見えてて、
若い選手はここ走りながらヤフーD見て、「絶対あそこでプレーするぞ!」って思うのかなぁ・・・。
なーんて考えたりもして。笑
そしてね、この先ずっとホークスを応援できたらいいなって思いました。
5年、10年経って、野球好きの方々から「やっぱりね」って思われる程度のファンじゃなくて、
ホークスが強くても弱くても、応援できたらいいなって思いました。
なんだかまだ好きになって短いので、そこらへんが変に不安なので・・・。
言ってることおかしいですよね、ハイ。自分でもわけわかんなくなってきちゃった(汗
どんな場面でも、しつこいくらいにホークスを応援したいです!
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 2
驚いてばっかりです。HOME野球観たいよー!

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

