Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 驚いてばっかりです。 ]
2006-12-06(Wed) 20:05:37
昨日は我が家が大騒ぎでした。

ソフトBが寺原と交換で横浜多村を獲得

最初聞いたときは ハァ?(゜д゜)?! って感じでしたよ!!
テラが横浜行っちゃうの?トレード?なんで!?
同時に多村さんがホークスに来るってのにも エェΣ(゜◇゜) ってなりましたし・・・
兎に角突然すぎて驚きまくりでした!
丁度その報告受ける前にプロ野球aiの最新号見てたんですね。
で、丁度多村さんのページ見てたんですよ…そらぁ吃驚しますよ!
いやぁ…ホントテラがいなくなるのは残念ですよね(>_<)
POでもすごくいい投球してくれたし、そのお陰で勝てたし…頑張ってくれてましたよね。
でも確かに、横浜に行った方がテラの本当のパワーが出せるかもしれませんね。
環境変わると結構変わるらしいじゃないですか?(野球部の男子曰く
だから前向きに受け止めて新天地でも頑張ってほしいものですね!応援してます!
一方の多村さんは…テラに比べてまだ全然頭の整理ついてないみたいですね(>_<)
ずっと横浜にいたわけですし…
でもホークスファンは、多村さんを温かく歓迎したいですね。

そしてそして!次はおめでたいこと♪

勝己クン、ご結婚おめでとうございます!

これはですね、学校から帰ってきて新聞読んでたら…
「山崎が挙式」って書いてあって…「山崎ってあの山崎!?」とわけのわからんことを考えてしまった(笑
いや~ホントにおめでとうございます!
この結婚を糧にして来年も正捕手目指して頑張ってください!
そして奥さんと2人で温かい家庭を築いてくださいね!(*´艸')
末永くお幸せに!!(´人`)
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークスHAWKSTB : 0CM : 2
いよいよトークショー!HOME初めての西戸崎。

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

