Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いよいよトークショー! ]
2006-12-11(Mon) 14:12:06
とうとう12月11日がやってきましたー!゜+。(・∀・)゜+。
ていうかアンタ何で今PCやってんだよ!と思われてもしかたない時間なんですが(汗
実は今日から1週間三者面談のため2時に学校終わるんです。
とても喜ばしいことです♪
その初日である今日、受験生のワタクシはその時間を勉強に費やすのではなく、
宗クンと西岡クンのトークショーを聞く時間に費やしてきまーす!!
前からずっと楽しみにしていたこの日がやってきちゃったよ(*´艸')
今からお風呂入って、ゆっくり用意しようと思います。
宗クン、西岡クン、楽しいトークを期待してますよ(●´д`人´д`●)
ちょっと時間余ったら今朝の和巳サンin「アサデス」見ようかな~

そういえば…日記書いていない間に、小久保サンの人的補償、吉武投手に決まりましたね…(>_<)
とても残念です…吉武さん、中継ぎとして今年も活躍してくれましたもんね。
何よりプロテクトの中に入ってなかったことに驚きでした。orz
でもこのような制度がある限りしかたないことですからね。
きっと巨人でも吉武さんらしい素晴らしいピッチングをしてくれることでしょう…!
寂しいですが、応援しています!頑張ってほしいですね☆⌒(*^-゜)v

んーしかしどんどん良い投手を出しちゃって…
いくら打者補強といっても、ちょっと不安になりますなぁ。
でも大丈夫だよね?ホークスには不動の四本柱がいますし、たごっちや柳瀬くん、ぅまーくんもいるし!
スポンサーサイト
HAWKSTB : 0CM : 1
ご無沙汰です。HOME驚いてばっかりです。

COMMENT

  +
トークショー楽しかったぁ??
いぃなぁ福岡だからゆっくり平日にいけてヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
うちも福岡に住みたい笑””

人的補償ってねぇ・・・
さみしいよね↓(㊦'Д`゜q)↓
でも、巨人で頑張ってほしいね☆
b y かにゃ(*´∀`) | 2006.12.12(22:03) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/65-7d3cbf50



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

