Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ご無沙汰です。 ]
2006-12-19(Tue) 21:42:02
こんばんは~
お久しぶりです(つд`)。・゜・。
随分放置していました…
大体もう12月なのに、まだPCの前に座る方がおかしいのかな…汗
でも今日はちょっと体調壊してますorz
学校から帰る時当たりから体調が優れなくなりまして…
頭がふら~ふらするo(T△T=T△T)o
血が足りてないのかなぁと思いレバー食べました(笑

そういえば…宗クンと西岡クンのトークショーの日から更新してないのか!
やばいなそれは!汗
トークショー…めっちゃ楽しかったですよ^^
後ろから宗クン登場のドッキリが1番テンション上がりましたv
宗クン側の席でよかったよーーー!(〃▽〃)

あと…番組も色々ありましたね!
ホークスってあらゆる番組に出てるから、こまめにチェックしないとすぐ見逃しますね…
最近、朝学校行く前にテレビ欄チェック!が日課になってます…笑
今日の「福岡いちばん星」のぅまーくんも、たまたま発見したからよかったものの…
てか、それ早く見なきゃだ。

宗クン今日契約更改あったみたいですね!
めんたいワイドで絶対流れるだろうから見ようと思ってたのにすっかり寝てたよ(涙
どうなるかなぁって思ってたら、5000万アップ!(゜∀゜)すごいですね~!
よかったよかった!!(b´v`∮)

うぅ…それではこの辺でm(_ _)m
スポンサーサイト
なんてことない話・ひとりごとTB : 0CM : 1
野球って、いいね!HOMEいよいよトークショー!

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

