Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 野球って、いいね! ]
2006-12-23(Sat) 16:19:42
今ケーブルTVで
7月27日のホークスVSロッテ を観ていました(´ω`人)
ズレちゃんの逆転サヨナラホームランの日の試合でした!!
うあぁ~この試合何回見ても鳥肌立つわぁー!サヨナラ最高ですよね!
確かこの試合、塾だったからオンタイムで観れなかったんだよね…涙
喜びまくってる和巳サンが印象的でした(b´v`∮)
来年は全試合オンタイムで観る意気でいきますb
あぁ~早くシーズン開幕しないかなぁ!!(アンタその前に入試だよ

ズレちゃんといえば…
やっぱりいなくなっちゃうんでしょうか。(T_T)(T_T)
もうかなりの確率で退団しちゃうみたいですけど…
パナマウンガーなくなっちゃうなんて嫌だぁ!!(>_<)

宗クンはイチローさんとの自主トレの打ち上げしたみたいで♪
「野球楽しい!」って言っていた宗クン見ていいなぁ~って思いました。
野球が大好き!野球って楽しい!って笑顔で言える人には無条件で好感持ちます。笑
ほんとに宗クンは…野球大好きな野球少年がそのまんま大人になった感じですね^^
月刊ホークスでぅまーくんが、宗クン見て「にゃー」とか「こいつぅ~」って思う時があるって言ってたけど、わかる!15歳ですが、わかっちゃいますよ!爆
というかね、にゃーとか、こいつぅ~ってなってるぅまーくんが見てみたいですね(ニヤリ

さて。私立過去問の続きしてきま~す。
国語だけやってみたら以外とあっててちょっと嬉しくなって調子のってます!爆
スポンサーサイト
HAWKSTB : 0CM : 0
今日はイヴ♪HOMEご無沙汰です。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/68-191a7e8d



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

