Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今日はイヴ♪ ]
2006-12-24(Sun) 22:26:07
クリスマス


Merry Christmas!!゜+。(・∀・)゜+。

…今日はクリスマス・イブですね~!
イブですけど、イブなんですけど…
明日から塾の冬期講習始まるから日記書ける気力なうなっちゃうかもしれないので、もう今日騒いでおきます(笑
うちでは一応ご馳走食べて、ケーキ食べて…アロマキャンドルつけてます♪
あとクリスマスソングかけて、ツリー光らせて…
結構雰囲気出てますよ(b´v`∮)
私がPCしてるので壊しかけてますが(汗
今年はプレゼント強請ってません!実は誕生日も強請ってないのです!!
なんでかというと、受験終わったら服とか物とかめっちゃ買ってもらう予定なので、今はいらない、ということです。
でもマジで春は買いまくってもらいますよ(´ー`)ニヤリ
試合もいっぱい行かせてもらおーっと!!だから今は頑張らなきゃなのです☆

あと、さっき中居くんが司会してる…アスリートのなんちゃら(?)ってやつに和巳さん出てましたねー!
なんかちょこーっとだったけど…
和巳さんが足震えたロッテ戦の凄さがみんなあんまりわかってなかったのに家族全員でブーイング(笑
もちょっと長く紹介してくれなきゃあの試合の凄さは伝わらないよ~ッ!
というか和巳さんが今年登板した試合の中にはあれに匹敵するよーな試合があといくつかある気が…!
中居くんがキャッチボールしながら密かに和巳さん誘ってませんでしたか?
こう、直球じゃないけど「FAもらったら巨人にこないか~い?」みたいな(笑
ボーリングの球、1本だけ倒れなかったのは惜しかった!
内海くんも惜しかったですね!

それとこれ見ながら思ったのが、宗クン出してほしかった…!!切実に!
だって西岡クンに神の右手の話ふってたけど、あれ宗クン出してくれてもよかったんじゃ~?
都合あわなかったのかなぁ?出てほしかった~!
2人でWBCの話とかしてほしかったです。

んで、今日はお昼納会ゴルフもありましたね~!面白かった!(☆≧∇゜)ノ。・:*:・゜
なかなか皆さん珍プレー続出で…♪
宗クンとぅまーくんのプチ忘年会もあったし^^

明日もなんかあったけど…なんだったかな!?(ォィ
てか、塾朝早いからもう寝なきゃ;;

最後に、仲沢さん、ご結婚おめでとうございます!!(b´v`∮)
スポンサーサイト
HAWKSTB : 0CM : 1
晦日だねHOME野球って、いいね!

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

