Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 晦日だね ]
2006-12-30(Sat) 22:59:37
ご無沙汰ですm(_ _)m
うわ~クリスマスイブから更新してなかったのか!!
やはり25日以降は塾地獄でした…
塾自体は朝9時半~5時過ぎくらいまでだったんだけど、
宿題の量が半端ないのなんのってよ!ヾ(*`Д´*)ノ
「減らして」って言って「わかった」と言われても減ってないし(…
家帰って真面目に宿題してても寝るのは2時前が当たり前の日々で…
ほんとPC久々すぎて今泣けそうです(誰

で、気づけばもう明日で今年終わりやないですか…
ありえん!ほんと年末って感じがしなさすぎる。
明日で今年終わっちゃうんだよ~?部屋汚いんだけどいいのかなぁ。笑
年賀状書いても掃除は掃除機くらいしかかけずに「どうせ勉強する時散らかるから~」とか理由ごじつけてしません(爆
なんか去年もしてない気がするんだけど。年越しを汚い部屋でするのが当たり前になってるどうしよう。
ま、今年は見逃そう!(b´v`∮)ぇ

ホークスさんもテレビラッシュがあり、年越して、またちょっとラッシュありますね♪
宗クンは鹿児島でトークショーとか?
やすしくんもうちの近くのダイエーでトークショーらしいけど…
あんま正月出歩かないんだよなぁ~
福袋とかも滅多に買わないけど、今年は買おうかなぁ☆⌒(*^-゜)v
あんま都会には出ないと思うけど…面倒だから(笑

今Aqua Timez聴いてるんですけど…結構好きです(´ω`人)
「決意の朝に」いいなぁ~。
んーてか最近男性アーティストしか聞いてないなぁ。
女性アーティストでコレという曲がなくて…
でもやっぱレミオロメンが1番好きやなぁ゜+。(・∀・)゜+。

では!明日も紅白見ながらでも更新すると思われます。
なんか全然関係のない戯言ばかりすいません 汗
スポンサーサイト
なんてことない話・ひとりごとTB : 0CM : 0
1年を振り返って。HOME今日はイヴ♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/70-d1295fa6



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

