Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 1年を振り返って。 ]
2006-12-31(Sun) 23:10:29
もうすぐ2006年も終わってしまいますね~。
今紅白観てます♪
やっぱ大晦日は紅白ですね!

今年は平凡な1年でした。
強いて言えば…ホークス、宗くん、野球が大好きになった年でした。
私にとってのホークス元年、でしたね(´ω`人)
7月はじめにあるネットの記事をきっかけに宗くんが好きになって、
勢いでブログはじめて、ホークス応援を本格的にし始めて…
試合も観に行けたし、最後までホークスを応援することができて、
嬉しいことも、喜びも、悔しさも、悲しさも全部味わえて、
半年の間ではありましたが、とても楽しかったです。

野球ってこんなに楽しいものなのか!って思い知った年でしたね。

なんといってもWBCは球史に残る忘れることのできない出来事ですよね。
あの時は勿論まだホークスが特別好きなわけではなかったし、
野球にもここまで熱狂的じゃなかったのに、
決勝戦は友達とも遊ばず、家で1人で真剣に見て、優勝した瞬間は1人で喜んでました。笑
あの時の感動は忘れられないなぁ~!

それと、プレーオフですね。
あの悔しさは、もう絶対忘れることがないと思います。
3年分の悔しさを知っているから、
来年は3年分の喜びをみんなでわかちあえると信じてます!


来年も皆さんにとっていい年になりますように!
そして、ホークス優勝しますように!



ではでは、よいお年を!(*´艸')
スポンサーサイト
なんてことない話・ひとりごとTB : 0CM : 1
はっぴーにゅーいやー!HOME晦日だね

COMMENT

  +
あけましておめでとうございます!!!
去年はお世話になりました。
今年も来夢共々、Revolution Yellowをよろしくお願いしますvv
そっかぁ、宗クン好きになった年だったんだv
今年もいい年になるといいねb
b y 来夢 | 2007.01.01(15:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/72-f500c0c7



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

