Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ はっぴーにゅーいやー! ]
2007-01-01(Mon) 21:55:11
A HAPPY NEW YEAR 2007!!

新年、明けましておめでとうございます(*´艸')
2007年、明けちゃいましたね~!
早いなぁ。皆さん、元旦はどうお過ごしだったでしょうか?
私はおじーちゃんおばーちゃん家に行ってきました。
お年玉もちゃんともらって(爆
ほんで犬の散歩に行った時今年も携帯落として。ぇ
去年もだったんですよ。新年の挨拶におじーちゃん家行ってさ、犬の散歩行ったらさ、
携帯落としてて気づいてなくて拾ってもらったんですよorz
で、今年も近所のおじちゃんに拾ってもらいました^^;
2年連続とかありえないよ…(つд`)。・゜・。
2度あることは3度ある…?いやいやいや3度目の正直で来年はないですっ!笑

さて。そういえばもう初夢見ちゃったんですけど…変な夢だった。^^;
すご~い田舎にいて、友達といるんですよ。
したら、突然車が通ってそこからSMAPが出てきて!爆
「SMAPや~ん!」っつってみんなで手振ったら木村くんが振り返してくれて!
結構嬉しかった(*´艸')笑
で、その後車の中からなぎぃ(渚くん)が出てきて!
友達は興味なさそ~にどっか行っちゃったので1人で握手を求めて握手してもらってました(爆
「頑張ってください!」って緊張しながら行ってんだよ夢の中でさ!
そんな夢でした…。
謎です。なんでSMAP?なんでなぎぃ?
なんかどっちも好きな人と関係あるんだけど、微妙にズレてる~みたいなね。
今年はそんな年なのかしら?(どんなだよ

それでは~今年もホークス、宗くん応援しまくりたいと思います!
どうぞ末永くよろしくお願いいたします(b´v`∮)
スポンサーサイト
なんてことない話・ひとりごとTB : 0CM : 1
極度の宗病。ぇHOME1年を振り返って。

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

