Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 極度の宗病。ぇ ]
2007-01-09(Tue) 20:35:48
年明け二発目だー!
元旦から更新してなかった紗菜です。orz
1人で正月気分継続してました。ぇ
嘘です。正月気分は3日でプッツンと切られましたよ★(b´v`∮)
4日からまたずっと塾で…曜日とか日にちとか正直どーでもいい日が続いてて
今日から新学期です。学校の方がまだましですわ。

塾の合間を縫ってホークス出演番組は見てました。
スポフェスとか面白かった~!゜+。(・∀・)゜+。
家族全員で見ました。(どんな家族だよ)そんで初笑い…(には遅いか?)しました^^
私宗くん好きになった時から「この人女装したら絶対似合うなぁ」って思ってたら
し ち ゃ っ た ね !(*´艸')
しかもやっぱ似合ってるー!可愛いよ男のくせに!むかつくなぁ!笑
着かたわからず1人スタートできずに立ち往生してる…可愛いすぎました。
来年はぜひナースで……w笑 ってなんか自分ド変態になってませんか?元からか!?ォィ
マトも笑いとってたね~♪「このまま市民球場に置けそう」ってのには家族で大爆笑だった!
和巳さんも初っ端から外してて本人が1番ポカ――(・д・)――ンでしたねv
スポフェスは色んな選手が出てて、まだ勉強不足の私にはとてもいいものだったし♪
でも宗くんの次にテンション上がるのがなんとなくナカジとヤスくんなんだよなぁ~!
ナカジとか顔すごく好みなんだよね。でも宗くんの方が好きなのは…なんででしょう?

そしてホークス選手は今自主トレが続々とスタートしてますね!
小久保さんたちと、松中さんたちと、宗くんは姶良でやってましたね。
宗くん帽子よかあのターバンみたいなのがカッコイイなぁ!(〃▽〃)
スポ紙も母に頼み込んで買ってきてもらいました。洗車付き合わされたけど。(…
そんで、本多くんも加入しての宗rin'sVS中学生!
また1-0とかいう冷や汗モンな結果に終わってる~!って思ったらサヨナラ勝ちやったらしいやないですかッ!爆
ほんとに大丈夫かぁ来年!?(゜д゜;)
中学生は相当な自信になるだろうけどね~、逆に打ちにくかったりするのかな?
相変わらず本気な宗くんでしたが(笑)ほんっとに負けたくないんだね!
最近極度の宗病(何ソレ)に陥ってますわ…早くシーズン始まってもらわなきゃ爆発するよ!
てか早く野球観たい!3月早く来いッ!ヾ(*`Д´*)ノ

では、冬休みの宿題終わってないのでやってきますノシ 爆
スポンサーサイト
宗くんの話TB : 0CM : 2
ホワイトーHOMEはっぴーにゅーいやー!

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

