Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ホワイトー ]
2007-01-18(Thu) 22:45:07
またまたご無沙汰ですm(_ _)m

ソフトバンク(携帯)の新CMに
ホークス選手が抜擢された!ということで
数日前からワクワクしていたんですが、
今日塾から帰ってきたら公式HPで見れるようになってました!

で、早速見たんですけど…

微妙! かなり微妙!笑

うっすらと笑える気がするんだけど、なんか「ん~?」って感じだなぁ~!
あれ全国区でほんとにやるのか!?汗
4選手が懸命に演技してるっぽい感じが出てたのが笑えた元かも。

ただ宗くん…喋ってるだけだ!Σ(-д-;)
どアップで映ってほしかった~!

では、なんかこんだけですいません 汗
スポンサーサイト
なんてことない話・ひとりごとTB : 0CM : 2
宮崎キャンプ!HOME極度の宗病。ぇ

COMMENT

  +
コメ遅くなってごめン!!
CM見たよ-wみんな一生懸命やったねvv
昨日の花より男子の途中に初めて見た!!
b y 来夢 | 2007.01.20(14:40) | URL | [EDIT] |
  +
みたみた(´゜ω゜):;*.':;ブッ
私てきにはねぇ~「ホワイト」が気になったんだけど(´゜ω゜):;*.':;ブッ
ホワイトはいったいどんなやつなんだぁ??笑
b y かにゃ(*´∀`) | 2007.01.20(15:29) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/75-3a9646df



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

