Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 宮崎キャンプ! ]
2007-02-03(Sat) 00:31:14
めっちゃご無沙汰してます!!

昨日(おととい?)からホークスをはじめ全球団がキャンプイン!゜+。(・∀・)゜+。
いよいよ球春到来ですね!
ホークスは恒例の宮キャン。
昨日から映像ばりっばり見ました★
何より王監督の211日ぶりのユニフォーム姿が…感動でした。
まだ少し痩せてるかなって感じはしましたが、再び王監督のユニ姿を見れてほんとに嬉しかったです^^
しかも長時間立ちっぱなしで!びっくりですよ。
無理しないでほしい気持ちもいっぱいだし、頑張ってほしい気持ちもいっぱいだよ(^^;)
しかしあんな多くの記者さんが集まるほど王監督はすごい人なんだなって改めて思いました。(*´艸')
とりあえずほんとに、よかったです!

で。もひとつよかったのが

ムネくん髪切ったー!!

やっと切ったか!このやろー!ぇ
シーズン終わってから髪長い時期が続いて「いつ切ってくれるのかなーーー」って首を長ぁくして待ってたのですよ!笑
しかもさっぱりしててなんかもっと若く見えたよヽ(^○^)ノ
やっぱ短髪の方がいいねー野球選手は!
あ、でも和巳さんは長い方が好きかもしれないv(矛盾

さて。なんかまたすごい時間に更新してるな私。
実は昨日私立入試が終わりました。
結果は知りません、もう!!
本命の公立に賭けるって決めたのです。
頑張るのです。後悔しないようにね。

シーズン開幕する時には笑っていられますよーに!!
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークスHAWKSTB : 0CM : 0
はやく~HOMEホワイトー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/76-917e2994



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

