Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ やったーー!(私事 ]
2007-02-06(Tue) 22:28:38
こんばんは!
今日は野球に関係ない話をしに来ました。ぇ

今日、私立入試の発表がありました。
とにかく、受かってる自信があんまなくて
発表が放課後だったんですけど…1日中生き地獄ですよΣ(゜д゜)
で、放課後…発表されたのですが。

受 か っ て ま し た !(☆≧∇゜)ノ。・:*:・゜

もーほんっと一安心しました!
春から…とりあえずは行ける学校あるよぉ!
公立をひとつランク落としたから、私立をひとつあげたんですよ。
でも予想以上に難しくて、後悔してたんだけど…受けてよかった!
でね、受験番号が「76」だったんですよ。
多村さんと大村さんの村村コンビじゃないですか?笑
もー最高だね!だから受かったんだ!ぇ
因みに公立一般の前にもうひとつ受けるんですが…
それは「47」でした。
わぁスギじゃんか゜+。(・∀・)゜+。
和巳さんに挑戦状出した。笑
私も頑張るからスギも頑張ってくれぇぇぇ!(連帯?

では、それだけなんですが(汗)このへんで~!
あ、プロ野球ai買いましたぁ!
スポンサーサイト
なんてことない話・ひとりごとTB : 0CM : 2
頑張ってる姿見て なんだかふと 勇気湧いた気分HOMEはやく~

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

