Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 頑張ってる姿見て なんだかふと 勇気湧いた気分 ]
2007-02-10(Sat) 22:32:41
今さっき半目になりかけている目をこじあけて(=とっても眠くてしょーがない)
録画していた瞬スポとスポスタを見てきました(〃▽〃;)

スポスタが…宗クン取材キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ありがとうコンバット満!!笑
宮キャン入ってから王監督・和製クリーンナップ3人組・投手陣に隠れてしまい
なかなか意外と陰の薄かった宗クン。
いつ誰が取材してくれるかなぁーって心待ちにしていましたヾ(@゜∇゜@)ノ
しかし…声が小さい宗さん(・◇・)ゞ汗
風邪かな?って思ってたんだけど…どうやら練習で声出しすぎのご様子。
とっても疲れていました^^;ちょっとかわいそうだなーって思っちゃったよ。
でもなんとか最後まで取材受けて、帰り際に
声がこんなんだからあんまり喋れなくて…もっと喋りたいのに
と言っていました。
そっかぁ。宗クン、ほんとーに宮キャン頑張ってるんだね。
そう思ってさっきホークス写真館見ると、だーれもいなくなったグラウンド1人で走ってる写真見つけて。
あぁーそっかぁ。私の知らないところで、もうこんなに頑張ってたのかぁ。
って思ってですね。やっぱこの人すごいなーって。

私が宗くん惚れたのは、顔とかファンサービスとかも一理あれど、大きな理由は”野球に対する姿勢”でした。
練習を怠らないところとか、決して最初からズバ抜けて野球の才能があったわけじゃなかったけど、
頑張って頑張って今やっと開花した、その努力の過程とか、努力家なところかにすごく惹かれました。
野球選手としてとても尊敬しています。
というか、私もそれくらい熱くなりたいなと思いました。
彼を見習って、頑張ろう!と。

今、宗くんは頑張ってる。
宮崎で、一生懸命練習している。
シーズンに向けて、キツくても声が出なくても。
やっぱりすごいな~って思う。
だから、私も宗くん見習って頑張ろう。
あと1ヶ月、精一杯やろう。悔いの残らないよーに。
宗くんも頑張ってる。だから私も、キツくても辛くても、嫌になっても、頑張ろ!!

かすかでも、確実に前進!!
スポンサーサイト
宗くんの話TB : 0CM : 4
春キャンプ終了!HOMEやったーー!(私事

COMMENT

  +
かんなはかにゃ(*´∀`)と一緒だからねぇ~☆

ブログ再開したからきてねぇ~♪

キャンプ行ってきたよぉぉヾ(*>∀<*)ノ
めっちゃ人多かった=3
3連休やしね=3
人に酔いそうになったわ・・・。
だって4万2千人よ(^^;)

レポそのうち書くから待っててね☆
b y かんな(かにゃ) | 2007.02.11(20:40) | URL | [EDIT] |
  +
お久しぶりですv
ブログ移転したのでリンクの張り替えお願いします!

宗クン、ホントに頑張ってるよね-o昔から変わらないv若手選手に見習って欲しいね!ウチも見習って頑張らなきゃ!
b y 来夢 | 2007.02.12(14:53) | URL | [EDIT] |
  +
可愛すぎなんてとんでもない!
スキンは慣れたら簡単だょ゜+.(´∀`*).+゜.
講座とかもぃっぱぃぁるしvvぃつか挑戦してみてvv

本命…きっと来年は☆
b y 来夢 | 2007.02.15(18:01) | URL | [EDIT] |
  +
うン☆挑戦してみてねv

うちは今1年生だからまだ先輩たちに頼りっぱなしだけど高校は先輩の引退も早いし、もうすぐ部活はウチらの代なんだよね…大丈夫かなぁ?
ホントに1年ってあっという間!
b y 来夢 | 2007.02.17(15:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/79-6f2931fa



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

