Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 春キャンプ終了! ]
2007-02-23(Fri) 18:14:31
さすがにもう受験直前ばりばりなんで
更新は控えようと思ってるんですが、
今日くらい許して神様…!!ヽ(`Д´)ノ

本日はキャンプ最終日です。
もう終わったかな?まだ誰か居残りしてるかな?
とりあえず、ホークスの皆さん、お疲れ様でした!

で、今日は宗くんの声出しでしたね!
やっとかー!ってか大トリかー!゜+。(・∀・)゜+。
ずっと待ってたよこの日を…!
で、早速公式サイトで見てきましたけど…
笑ったし、感動もしちゃったよ
なんか泣きそうになったのは私だけ…!?汗

目標は、ありません!

全部義務にしちゃったよ…v
”義務”っていうくらいだから、本当にやってくれるんだろうなぁー?w
ほんと楽しみにしちゃいますよ!?

笑ったのは、松中さんへの宣戦布告(?)。


「打率、勝ちます。

おぉ~言ってくれるやない!

と思ったら、
「打点、譲ります。」 

譲るんかいっ!


「本塁打、譲ります。

うーん、確かにそれは無理だろうね…松中さんですから。

「出塁率、勝ちます。
 得点、絶対勝ちます。

この2つはぜひ1番になってもらいたいですね


3勝2敗で僕の勝ちです

勝つんか!
でもこの件はすごく面白かった!
この時の松中さんの顔が見たかったんだけど、
それは映らなかったー
どっかで映してくれないかな?

でもいいこともたくさん言ってた。
今シーズン、宗くんは絶対義務を果たしてくれるって信じてます!


昨日のマトの声出しも笑ったわ~!
ガソリンスタンド行くの、辛かったとか…
今年はそんなことないように頑張ってください!
途中和巳さんが「まだ言うんかよ~」的なこと言ってたの面白かったv
和巳さんなぎぃにベットリだったね 笑

江川くんは最後声裏返っちゃってみんなに笑われてましたねv
めっちゃ照れてて可愛かったわぁ(´ω`人)
江川くんは今年活躍してくれることを願ってます!
てか個人的に今すごく宗くんの次に気になっているんでv


それと、開幕戦のチケットとれましたー!!外野じゃないけど(涙)!もうそれは我慢します。
開幕戦なんだからとれただけでも幸せです。
今年の初観戦が開幕戦だなんて嬉しすぎますv
新しいユニフォーム着て、ボード持って、カメラ持って、
気合持って(笑)ばりっばりに応援するぞー!

明日からオープン戦です!頑張れホークス!!
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークスHAWKSTB : 0CM : 2
昨日の話・・・HOME頑張ってる姿見て なんだかふと 勇気湧いた気分

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

