Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 昨日の話・・・ ]
2007-02-25(Sun) 14:01:47
昨日の話になるんですが、
昨日のオープン戦

めっちゃ楽しかった~!!(´∀`)

昨日は9:00~13:00、4:30~8:00が塾…っていう微妙な日程だったんですが、
丁度空き時間がオープン戦見れる時間帯でよかった

最後はハラハラしたけど、サヨナラ勝ち!気持ちよかったよー!!
斉藤秀光さん最高ですヾ(@゜∇゜@)ノ
家で1人で、やったーとか、うぉーとか言ってはしゃいでました。笑
初戦で勝てよかった!初戦は大事ですからね。
王監督も嬉しそうだったし。

江川くんも活躍してくれてましたね
最後の三遊間を抜ける同点タイムリー!
今年はぜひ活躍してくれるって信じてます

本多くんも頑張ってましたね!
守備がね~、すごいよね。なんか軽々と跳んでボールとっちゃうもん。
本多くんと言えば…先日の「瞬間スポーツ」で
選手」と書いてあって怒っていた私…(心が狭い?
「ほんだ」の”だ”は、「多い」の””ですよー!>瞬スポさん

今日はvsジャイアンツとの練習試合雨天で中止なっちゃったんですね…
和巳さん・なぎぃ・わっちが登板する予定だったみたいだけど…残念。
宗くんは明後日のオープン戦で出てくれるかな?

しかしやっぱ野球って楽しいー!(゜∀゜)
もう野球ないと生きてけません!生活の一部になってます。
オープン戦観て自分がこんなに盛り上がるとは思わなかったもん。
オープン戦も行きたかったなぁ…(受験が…

それとコメントくれた方ありがとうございます!m(_ _)m
お返事は少々お待ちください
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 4
ホークス新CMHOME春キャンプ終了!

COMMENT

  +
こんばんわi-118初めまして!
訪問履歴からぶっ飛んできました維鈴と申しますi-265

あ、あたしも“本田”って書かれたら物凄く怒る人間です(笑)
ので、紗菜さんの気持ち凄く分かります゚+(・∀・)+゚笑
あたしはまだ受験じゃないので今シーズンは
いっぱいドーム行こう!と目論んでおりますi-189
あ、ちなみに福岡ドームじゃなくて京セラドームですけど(笑)

こんな奴ですけど良ければ仲良くしてやってくださいw
失礼しましたi-200
b y 維鈴 | 2007.02.25(21:15) | URL | [EDIT] |
  +
勝ったねぇ~ヾ(*>∀<*)ノ
もう本当に嬉しかったよぉ☆

野球おもしろいわやっぱり笑”
ここまで野球にはまるなんてうち思ってなかったもん・・・笑”
ほんと、野球ないと生きていけないわ=3
b y かにゃ | 2007.02.26(14:15) | URL | [EDIT] |
  +
ウチも一昨年の開幕戦の帰りに電車の中で流れてるニュース見て、シバの柴原の字が芝になってて一人でつっこんでたよw
そういうのは気になる!

てかオープン戦始まったねv
楽しみだ**
b y 来夢 | 2007.02.27(15:23) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちわ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

本多くんは昨日もヒット打ってましたね(・∀・)メロメロズキュン!です(←…。)
ですね☆:*:・゜★o(´▽`*)ノ♪
一年を通して一軍に定着して、そして近い将来ぜひとも盗塁王に!!笑

そうなんです。大阪に住んでいるので(・∀・*)
だから観戦できるホークス戦が限られていて残念です(ノ_・。)
ホークスは今年のオープン戦は一度も近畿に来ないし…"(ノ_・、)"
でもでも!レギュラーシーズンが始まればオリックス戦は
なるべく観戦に行くぞ!!と無意味に意気込んでおります(笑)

それでは失礼しました゚+(・∀・)+゚また来ます♪
b y 維鈴 | 2007.02.28(14:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/81-d527de74



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

