Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 前略となんだか好きなものたち。 ]
2000-06-25(Sun) 00:00:00
前略プロフィール←クリック!



好きなもので50の質問


01・季節…春。暖かいから。でも野球のある夏も楽しいかなって最近思う。笑
02・動物…犬・うさぎ・猫・・・なんでもコイ!って感じです。
03・時間…土曜日の夜。テンション上がります。
04・教科…国語と英語と音楽。専ら文系でーす。
05・数字…52!
06・遺跡…遺跡ねぇ~…グランドキャニオンとか見たい。それ遺産か!
07・言葉…かすかでも確実に前sh…(著作権の侵害
08・場所…リビング。
09・家具…ベッド。寝るの命ですから
10・家電…こたつ(冬のみ)
11・国…日本でいいです。
12・歌…レミオロメンの曲
13・花…ひまわり
14・色…レボリューションイエロー!あとオレンジ
15・星…お月さま
16・虫…アリくんぐらいしかまじまじと見れない。
17・薬…バファリン。しょっちゅうお世話になりまーすv
18・味…辛いのと酸っぱいの
19・鳥…すずめ。ちっこくて可愛い。
20・空…夕焼け
21・スポーツ…野球に限る!
22・ゲーム…ドラクエ。RPGしかできない 汗
23・プレイ…プレイ…?
24・ファミレス…ガストしか行きません。
25・シャンプー…パンテーン。ほんとつるっつるになる!
26・ブランド…Liz Lisa でたまぁぁぁに買うくらい…
27・コスプレ…メイドやってみたい(´ω`)(嘘です
28・コンビニ…セブンイレブン。いい気分。カラコ綺麗だからです。
29・キャラクター…トゥイーティー・アドちゃん・プーさん 全部黄色系だな!
30・ファーストフード…マック。エビフィレオvモス好きだけど高い…
31・飲み物…紅茶かファンタグレープ
32・食べ物…お安いもの。
33・おかず…味の濃いもの
34・お菓子…グミか梅。
35・苗字…え?川崎?v爆
36・年齢…17歳。憧れます。
37・血液型…AB型になりたかった。
38・入浴剤…ぅまーくんも好きなバブ。
39・下着…着れればいいんですよ。笑
40・香り…ピンクプラネット。
41・芸人…最近うとくてわからないorz劇団ひとりv
42・アーティスト…レミオロメン
43・俳優…女優じゃだめですか?竹内結子さん。永遠の憧れ(´∀`)
44・テレビ…野球・歌番組・クイズ番組
45・CM…ほのぼのしてるのと笑えるの
46・アニメ…ポケモン好きでしたよ。あ、あくまで過去形!
47・小説…ハリーポッター・バッテリー
48・漫画…ラブ★コン・砂時計・恋愛カタログ←売っちゃったけど…orz
49・看板…物件?(嘘です
50・映画…心に残ってるのハリーポッターしかないなぁ。


素材提供入口出口:非常口 -ベッ缶-


別館でジャニーズ・嵐を語ってます。→君がいいんだ。
HAWKS | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

