Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ホークス新CM ]
2007-03-04(Sun) 09:45:06
朝からニヤリとしました。
朝からぎゃははと笑いました。笑

ホークス公式サイトで、ホークスの新しいCMが見れますね!!
(´∀`)

ホークス携帯のCMと、ソフトバンクの携帯のCM

ホークス携帯のCMは、和巳さんとか宗くんの他に
最後に本多くんや柳瀬くんも出てる!!
ちょっとホークス携帯欲しくなっちゃうよーなCMですね(*´艸')
これでニヤリとして。

ぎゃははと笑ったのは
911SHサイン篇 ゜+。(゜∀゜)゜+。
マトと和巳さんがメインv
とにかく笑いました!!
くるりんぱ」 って和巳さんが言ってる!!カワイイー
最後に宗くんも 「ワンセグゥー!」つって登場
で、これもまた全国で放送ですか!?爆
なかなかどーですよ!いいですよこれは!爆
もう既に5回くらい見てしまった…

はい、そんなこんなで朝からテンション上がった紗菜でございますが。

今日も昼から巨人戦ですね
今日の先発はわっちかなー?
昨日の試合は大興奮しました!!
ずーっとホークスが凡退で終わってたところに
松田くんが3ラン!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
いやーすごかった!あそこで打てるなんぞ凄すぎる!
あれこそヒーローって言うんだよね!!
ホークスも勝てたし、宗くんも2ベース打ったし、よかったよかった(´∀`)

ではではーあ゛ーもう公立まであとちょっとだなぁ
スポンサーサイト
HAWKSTB : 0CM : 2
久々ぁ(´ω`人)HOME昨日の話・・・

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

