Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久々ぁ(´ω`人) ]
2007-03-17(Sat) 23:32:31
ご無沙汰してます、紗菜です!!
この度受験生・中学生を無事に卒業いたしました
あ、受験生はまだ無事かわかりませんが…涙
これからはもうPC触り放題ですv
公立受かってたら自分のPCも買ってもらえるかもしれません(*´艸')
受かってたら、ネ…orz

昨日と今日は友達4人で卒業旅行行ってました
すっごい楽しかった~!!
やはりもつべきものは友ですね
また行きたいな゜+。(・∀・)゜+。

さて。
ホークスはオープン戦を残すところあとわずかとなりましたね。
開幕日まで1週間となってしまいました
楽しみすぎるよー!!
オープン戦も、絶好調で
今日も本多くんはホームランかっ飛ばしましたね~!!
すごいぞぽんちゃん!もう惚れるよいや、もう惚れてんのか 笑
田上サンも2試合連続だよね?1軍に昇格してきたばっかなのに、素晴らしいですよね
今日は江川クンも打点あげたし、宗くんもヒット打ったし…
よかったよかったヾ(@゜∇゜@)ノ
ずっと友達といたんで、イニングメール来る度1人で「よっしゃ!」と思ってました(寂しい

ていうか、ボード作りたかったんだけど・・・
果たしてあと1週間で作れるか?汗
というか、やりたいことが多すぎる…
まだ部屋の掃除もやってないゾ…orz
どうしよう 汗


コメントはまだ随時まわらせてもらいます!
遅くなっててごめんなさい。

私信 

あいらチャン>バトンありがとう!!実は今さっき答えたんだけど、不注意で誤って消してしまいました爆 なので、改めて明日やらせてもらいます…ほんとすいません 汗

智孑チャン>メール返せてなくてごめんね!?あと、だいぶ前にバトンもらっていたので、嵐のほうのブログでやらせてもらうね^^ありがとう!


スポンサーサイト
なんてことない話・ひとりごとTB : 0CM : 1
OP戦終了!HOMEホークス新CM

COMMENT

  +
お帰りなさい!(・∀・)
受験お疲れ様ですッ$'`◎
忙しいのにバトンありがとね◆

もう開幕だね-!!
めっちゃ楽しみ(・∀・)
男投げ。のCMの和巳さん見て
キュン死したあ-(´ω`)!←
b y 智孑 | 2007.03.18(20:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/84-891135e1



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

