Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 咲きました。 ]
2007-03-20(Tue) 22:55:52
今日、合格発表がありました。

志望校、無事に受かってました!!

サクラ咲いたよ!!
ほんと嬉しいです。
自分の番号見つけた時は、やっぱ泣きそうになりました。
春から夢のC高校生です

今日はすごく疲れてます…早く寝たい。
あ、明日はオールザッツなんですけど…
出演者誰ーーーー!?
前日なのに不明なんですけど!ありえないよ!誰だよー!?ヽ(`Д´)ノ
明日のお楽しみなのかな…?
とりあえず、おめかしして行きます。笑


※追記(0:12更新)

江川クンが開幕1軍!!

ソフトB江川が初の開幕1軍

やったぁ~!めっちゃ嬉しいっ
念願の開幕1軍だ~!!よかった、よかった
江川くんが嬉しいならあたしも嬉しいサ
開幕戦でぜひ、生江川くんを見てみたいなぁ。
江川くんのプレーもじっくり見てみたいです。
あ、じゃあもしかしたらボードを使う機会が来るかも!?(キラーン

でも松田クンが2軍に降格しちゃったのは悲しいね…
1軍に昇格したり、残る人もいれば、降格する人もいる。
16人”という枠は、やはり決して甘くないんですね。
でも松田クンはみんなから大きな期待を寄せられてます!
あたしも松田クンは今の努力が必ず実ると思う(´ω`人)
2軍でも精一杯頑張ってほしいです。
福岡の片隅から応援しとりますヾ(@゜∇゜@)ノ
スポンサーサイト
HAWKSTB : 0CM : 0
行ってきました★HOMEOP戦終了!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/86-6a36772c



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

