Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 行ってきました★ ]
2007-03-21(Wed) 22:29:28
行ってきました。

ALL THAT’S HAWKS


最後の最後まで、出演者が不明だった今回のオールザッツ…
会場に着いて、やっと外の看板に出演者が書いてあった!!

「出演者 城所龍磨選手 江川智晃選手」

…え?まじ、まじで!?まーじーでー!?
えーがーわーくーーーーーんっっ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

一気にテンションが急上昇!もー泣きそうなるくらい嬉しかった!笑
初、生江川くんですよ。そりゃもう、テンション上がりますよ。
ただね、ひとつ失敗したのが、カメラを…持ってきてなかったこと(ノ_≦*)
前、宗さんと西岡くんのトークショーでダメだったから今回もダメかと思い、
お荷物になるから置いてこうと思った私がとんだバカだっただけです、はい!(涙
実際悔しすぎます。なんてこった!
まま、終わったことはしょーがないとして…
目には焼きつけまくってきましたけども。忘れませんよ彼の姿は

で、レポしたいなぁ~って思うんだけど、きちんと覚えていなくてォィ
しかも途中咳がひどくてほんと死ぬかと思ったorz
うるさくすいませんでした周りの方…
でも、江川くんかっこよかった。
かっこよかったのはもちろん、すごく素直な人だなぁ~って思った!!
もー、正直すぎですよ、ほんとに
途中、一生懸命喋りすぎてなんとなく会場から笑いが起きてたし…笑
ちょっと天然っぽい?でもますます好きになりました

あ、すご~く印象に残っている話はね…これ、城所くんにも共通なんですが
彼女いますか?』って質問に
堂々と「います!」と答えたとこ!
ほんとにほんとに。冗談ナシでですよこれは異例じゃないですか!?
ていうか、ジャニーズばっか見ていた私としては、すごく異例。でも全然いやじゃないし、逆に拍手でしたね
あ、でも城所くんは最初「いますん」と言ってた!で、最後に白状したんですけどね。
江川くんはもう、堂々と。
いや~でもそれくらい堂々と言ってくれた方が私はいいなぁ。応援しやすくなる

あと城所くんは、和巳さんと多村さん、大村さんの真似をしました!
もちろん、野球やってるとこのです。和巳さんとか、すごくよく観察してるなぁ~って思いましたよ。
だってなんとなくわかったもん!笑 
江川くんは、アンケートで「ライバルは?」って質問のとこに「ダルビッシュ」って書きたかったのに「ダルビッ」って書いていたらしい…!爆
ダルビッチュって…!なんか聞こえちょと可愛いけどさ!?

いやいや~でもほんとに楽しませてもらいましたよ、うん。
オールザッツに参加したのは初めてだったけど、まだ行きたいなぁ~って思った!
もう選手が誰でも構いません。行きたい!楽しいトークショー

でもとりあえずは、24日の開幕戦ですね
なんか昨日?和巳さんが何かの賞を受賞するはずが、王監督が代理で受賞したみたいで、
彼は開幕投手だからね」って言ったらしいですね!?
うわぁ~なんか王監督から直々に言われると嬉しいですね。
でも開幕投手はやっぱ和巳さんでしょ(*´艸')
ほんとに楽しみだ~開幕!
スポンサーサイト
試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 2
明日は…HOME咲きました。

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

