Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ パリーグ開幕!! ]
2007-03-24(Sat) 20:46:16
行ってきましたよ。2007ソフトバンクホークス開幕戦に!!
行ってきましたとも!!この観戦試合勝率最悪女、が。
ねぇ…?いや、いくらなんでも今日は勝つと思ったんだよ
予想外ですね。ソフトバンクだから
とかいうシャレも通じないくらい、今日は痛かったです。
なんで?どうして?誰が予想したか?というか誰か予想したか!?
開幕戦、黒星なんて…
きっと誰もが”勝つ!”としか考えてなかったはずですよ。
うーん…負けちゃいましたね。
なぜでしょう。多村さん2本本塁打打っても負けました。なぜでしょう。 涙
んー…うちの兄曰く(兄かよ)、たごっちと本多くんの悪送球が痛かったなーだと。
あとは、和巳さんも。あんな投球する和巳さん今まで見たことなかったと言ってました…
今日は…どうしちゃたのかな?ボール先行してたもんね。
でもあんだけ打たれてあんだけ四球出しての4失点は、上等なんだとか。
私もそれはちょっと思いました。
最初の方に2アウト満塁だった時、見逃し三振で抑えたのはさすが和巳さんって思ったもん!!
たごっちはね、確かに調子よくなかったかも…
言いたくないけど、「2年目のジンクス」って言葉がちらついちゃいました 涙
でもたごっちにはそんなジンクスにはまってもらいたくないです。
そんで本多くんの悪送球というか、送球ミス?は見てられんかったよ~(T_T)
本多くんはまだ2年目…これからいっぱい経験積んで、強くなっていってほしいです。

逆に、柳瀬くんとか山村さんはすごく良かったそうで。
山村さんは特に、素人目のあたしにも「良いな」っていうのがわかりました。
山村さんはどん底を見てるだけに、やはり今年頑張って復活してほしいですよね。
あと宗くんは、初回が大活躍だったかな?ヒットで出て、盗塁もキメて
内野で1人ボード持ってはしゃいでました 笑 完全に浮いてたよ!


ちょこちょこ写真日記も更新したけど…
今日は1塁側の1番後ろでした。ほんとに。でも落ち着いて見られたなぁ。
たまには内野も悪くない!と思いましたよ。
写真もちょこちょこ撮りました。うーん、あんまいいのないけど…載せてみます。


ぽんちゃんと宗ちゃん

ぽんちゃんと宗くん。試合前の練習で

江川くん

同じく練習。横顔で微妙ですがえーがーわーくん!!(何

開幕セレモニー★

開幕セレモニー。

和巳さん

和巳さん。足長ぇ~!

はい、こんな感じで。やっぱ微妙だな(汗
今日は2回ほど泣きそうになった場面が。
まず、セレモニーで王監督の元気な姿を見たとき。さすがにじわりときました。
それと、小久保さんの出場曲が「ありがとう」ってわかった時。
何だろう、と気になっていたので…なんだかすごくよかった!
そして今日は杉内弁当と馬原弁当食べました(*´艸')
去年、カードついてたのに今年ついてないのが残念…美味しかったです

そんなこんなで、負けちゃったけど意外と楽しい試合でした。
多村さんの1号ホームランの時が1番盛り上がったかな?
明日の先発はわっちですね
わっちなら大丈夫と信じています。ていうかお願いです。勝ってください。
…なんかあたし野球の勝敗に人生かけて気がするよ今。笑
ということで、明日は元気に外野の6列目で応援してきまーす!!(ヤケ
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 1
今期初勝利!!HOMEバトン☆

COMMENT

  +
観戦おつかれさま~★
まさか昨日負けるとはね・・・
うちも当然勝つとおもったたよ=3
まぁ今日勝ったからいいことにしようじゃん( ´,_ゝ`)プッ
写真載せてくれてありがとねぇ-♪
b y かんな | 2007.03.25(20:47) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/90-e7bc763b



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

