Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今期初勝利!! ]
2007-03-25(Sun) 23:14:04
やったよ!今日はやったよ!!

2007ホークス公式戦 初勝利!!

良かったー!!今日は勝ったね!!
いやいや、勝つと信じてましたよ?連敗なんてありえんもん!
わっちが、素晴らしいピッチングをみせてくれましたね~
凄かったです。サラッと三振とってましたもんね。
中盤までは全く危なげなかったもんなぁ~。怖いぐらいに!
6,7回がちょっとピンチだったけど、それも切り抜けたし!
わっちに大きな拍手を

そして先制点は多村さんのタイムリー!
すごいよ多村さんっ!昨日の2本塁打に続き…今日もやってくれましたね。
もうすっかりホークスの一員です!
ホークスのユニを着てプレーする多村さんは光ってましたよ!!
そして追加点は大村さんのタイムリー!
さすがホークスの核弾頭!!完璧でした

その他にも、ぽんちゃんは内野安打だったり、松中さんは守備で怪我してまでボールを捕ったり…
今日は”スモールベースボール”でしたね
何より、勝ってほんとーによかった!(*´艸')
実は私…去年も合わせてドームでの観戦試合、5試合ぶりの勝ちだったんですよ。
ありえないでしょう?なぜ常勝球団の試合に行って負けばかりなのか。
ほんっとに自分疫病神なんじゃないかって何回思ったことか…
昨日も負けて、今日も負けたらドームに行くのほんとに考え直そうかと思ってたんですよ。
そういう意味もあり、ホークス今期初勝利というのもあり、今日の勝ちはとても大きかったです!

最後ぅまーくんが出てきて、ラストバッターを三振にとった瞬間、うれしくて涙出そうになったよ!
観に来ても勝てたじゃん!って。笑
今期初のお立ち台は、わっちと多村さん。
どちらも笑顔がステキで印象的でした!!最高!!
そんで今日は外野席だったから、倍に楽しかった~!
やっぱ外野は盛り上がります。

で、写真載せようかな~って思ったんですが…
今日こそ写真が悪い悪い。汗
すいません。今回はお見逃しを…

微妙なとこですが、今日はこの辺で。
次はあさってですよね?VS楽天!絶対勝つぞー
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
嬉しい2勝目。HOMEパリーグ開幕!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/91-f98a14b1



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

