Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 嬉しい2勝目。 ]
2007-03-27(Tue) 23:43:08
今日は最高です。
というか気分は最高です。
あたしはこの日を待っていたんです…!!

今日は塾が7時まであって、そっからすぐに帰ったらホークスが1点リードの状態
先発なぎぃはかなり好調のよう
宗さんも盗塁したということを聞いてご満悦になって、着替えようとしたら5回ウラ…
2アウト1,3塁から3ベースヒット!!
ヤッタァ━━━━(゜∀゜)━━━━!!とその場ではしゃいでしまい、母とハイタッチ!!笑
25日観に行った時も2アウト3塁っていう同じようなチャンスが何回かあったけど、ダメだったから…
それで、隣の隣に座ってた男の人が宗くんがダメな度に
ほんっと使えん男やなー!
同じチャンスやっとんのにほんとダメ!
って大きい声で言うんですよ…。
その度あたしの機嫌は悪くなるばかり。
そう思うのは、野球ファンとして悪くないと思うけど、心にしまっておいてほしかったです。
使えん男”とかあの場言わないでほしかった…
確かにチャンスを生かせないのはいかんかもしれんけど、宗くんだって一生懸命やった結果なんだし、
人間誰だって失敗する時あるから…大目に見てほしかった…
というか、ほんとにそういうのが聞こえてくるのが嫌でした。
その人はホークスが好きで、宗くんのこと考えて言ってたかもしれませんけど…
とまぁ、長くなったけど、そんなこともあって、とにかく打ってほしい場だったんです。
だから打ってくれて、しかもそれが3ベースヒットで、ほんと嬉しかった!!
なぎぃに2点、プレゼントすることができました。
その後なぎぃは8回まで投げて、1失点ナイスピッチングだったと思います。
最後は守護神ぅまーくんがキッチリ抑え試合終了!

そしてそして…

ヒーロインタビュー

なぎぃと…宗くんのヒーローインタビュー!
なぜこんなに興奮したかと言うと、実はあたしが宗くん気になりだしたのは去年のシーズン中盤くらい。
それから宗くんはお立ち台に立たず、だったんです…
ていうかあたしが好きになるの遅いのがいけないんですけどね 汗
だから、今回があたしが宗くん好きになって初の生ヒーローインタビューだったんです!
やっぱりこの方はお立ち台に立つと華があるね
いや~もう、ほんと嬉しくてたまらんかった(´ω`人)
最後はなぎぃの手をとってばんざ~い を何度もやってました

ほんとに今日は、ホークス勝ったし、何より宗くん活躍・ヒーロインタビューってことでテンションが夜なのにえんらいあがりました!
親に「あんた地に足がついてないよ」と言われてしまう始末…
これで2連勝ですね。開幕戦の負けを取り戻すべく、勝っていきたいですね!
明日はスギが先発塾ないので見れる!
おじーちゃん家行くけど、ケーブルで中継が始まる5時45分までには帰ってこよう。笑
スポンサーサイト
宗くんの話TB : 0CM : 0
快勝だァ-☆HOME今期初勝利!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/92-7934897b



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

