Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 満塁アーチ★ ]
2007-03-31(Sat) 11:47:40
ブキャナン最高ォォォ!!

満塁ホームラン2ランですよ!!
凄すぎる…もう神がかってましたね。
ブキャナン自身も、少し緊張の糸がとれたかな?
彼は早く日本に慣れようと頑張ってたみたいですからね~
なんでもカレーをお箸で食べたとか…!?
選手たちが「いやいや、カレーはスプーンでいいんだよ!」と言ってもきかなかったそうです。
お茶目ですよね。それと同時に早く日本に慣れよう、チームに馴染もうとする努力が見えました
いや~ほんとよかったですね!!
和巳さんも大量得点のおかげで少し気持ちに余裕もって投げれたかな?
まだ本調子ではないといえ、今季初勝利
おめでとうございます!鷹のエースは今年も健在っ
次投げる時はもっと調子がよくなっていると信じています

そして、ブキャナンのHRでなんだか隠れてしまっているけど…
ぽんちゃんの1号HR
ぽんちゃーん!!すごいぞっ!
そんなに大きい体じゃないのに…技ですね、技!
とっても嬉しいです ぽんちゃんも嬉しそうだった
もう「9番セカンド・本多」は定着ですよね!?
ぽんちゃんと宗くんの二遊間コンビ
宗くんもしっかりヒット2つ打ててよかったです
調子が上がってきてますね!

…と言いつつ今日の試合実はリアルでは観てません
帰ってから録画していたのを見ました。
昨日言っていた「鷹友会」でカラオケにいて、携帯に入ってくるイニングメールで結果を確認してました。
ブキャナンが満塁打った!って時はみんなで大いに盛り上がりました
鷹友会、盛り上がりましたよ~楽しかった!

明日はわっちだね
開幕2連勝目指してがんばれわっち!!
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
打線が爆発!HOME連勝止まったね~;

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/96-14d7d336



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

