Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 打線が爆発! ]
2007-04-01(Sun) 23:59:03
ホークス、今日も快勝でしたね!!
打線が爆発で結局ヒットは15本くらいだったかな?
すごいな~
何といっても初回の小久保サンの先制3ラン
打った瞬間にわかる完璧なものでした
そして待望の松中さんの1号ホームラン!!
出ましたー主砲の一発!!
公式戦初のMK砲ですねこれから何度も見たい光景であります。
できればTMKで…

そして今日は宗くんが大活躍です
初回満塁の場面でしっかりダブルプレーに打ちとり、
次の回ではファインプレーも!!
宗くんのファインプレー、大好きです。(何こいつ)てか、惚れます。
そして打っては今期初の猛打賞
嬉しいですね~!!しかも2本が俊足を生かした内野安打って素敵じゃないですか?(*´∀`*)
タイムリー3ベースヒットが1番盛り上がりましたけど
ぽんちゃんも打ったし
わっちも無事2勝目
昨日と今日は打線に言うことないなぁ…うんうん。いいことです。
ほんと去年とまったく違いますね!

明日は野球お休みで、あさってから宿敵・西武との3連戦!!
テレビ中継が初日しかないのがちょっと寂しい…
西武のホーム戦はケーブルテレビ内のまた有料のチャンネルであってるから 涙
PCなどでチェックしながら応援しますv

そういえば昨日の話になるんですが、江川くんが代打で出てくれてました
めっちゃ嬉しかったよ~!
しかもその回、 ぽんちゃん→江川くん→宗くん… という豪華打順で。
もうのたうちまわっちゃうくらい嬉しい打順でしたよ。
そんで昨日のホークス写真館のぽんちゃんソロホームランの写真、よく見たら3ショット
まぁ、宗さんと江川くん後姿ですが!?汗
江川くんもスタメンで出れる日が早くくるといいな~w

今「Get SPORTS」があってます
ということでこれちょっと時間詐欺してます…(暴露
Get~はつくりがしっかりしてて、かっこよくて好きです。
前宗くんの特集があった時、すごくよかったもん。
今日はヤクルトのお話です
古田さんのブログ面白くて好きだけど、最近更新されてないなぁ
スポンサーサイト
福岡ソフトバンクホークス試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
星の夜 願い込めて CHE.R.RYHOME満塁アーチ★

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/97-49aebd9e



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

