Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 星の夜 願い込めて CHE.R.RY ]
2007-04-02(Mon) 20:40:45
あぁー暇だぁぁぁ
つまんないつまんない。
野球がないと、とてつもなくつまらないー!!
もう完全に依存症に発展しています。苦笑

今日は7時くらいに1回起きて「アサデス。」のスポーツコーナー見てまた寝て10時くらいに起きて…
ホークスが勝つとスポーツコーナーを隅から隅まで見たくなるものです
見てると気持ちいいからねヽ(´∀`*)ノ
特にホームランとか何回見てもスカッとするー!!
2005年のPOで宗さんがサヨナラ打ったあの劇的な逆転勝利の試合は
何度見たことか…(・∀・)
何回見ても鳥肌立ちます

そしておとといくらいから川崎SNSを本気で始めました!!
いっぱい宗くんファンの方とお話できて楽しい(*゜∀゜*)
高校行ったら、ホークスファンいないかな?
高校では思いっきりカミングアウトしよう…うん。笑

今、YUIの「CHE.R.RY」聞いてます
この曲すごく好き!!何回聴いても飽きません。
サビ部分が頭に残りますよね(´艸`)?x+゜

さぁ今から何しよう…
塾の宿題やって、鷹盤でも見ようかな!?
スポンサーサイト
なんてことない話・ひとりごとTB : 1CM : 4
さすが西武・・・HOME打線が爆発!

COMMENT

  +
ほんと野球ないとこんなにつらいもんかねー汗”
退屈すぎてやばいわぁ=3
暇!暇!暇~~~(´゜ω゜):;*.':;ブッ

SNSでもこっちでもどんどん絡もうねヾ(*>∀<*)ノ
紗菜ちゃんが絡みたくなくても
無理やり絡んでやりますけん( ´,_ゝ`)プッなんて迷惑・・・

いいよねぇ~「CHE.R.RY」
私も好きヾ(*>∀<*)ノ
恋~しちゃったんだたぶん・・・宗くんに(*´艸`)
b y かにゃ(*´∀`) | 2007.04.02(21:07) | URL | [EDIT] |
  +
帰ってきました!°+(*´∀`)b°+°笑
またこれからもいっぱい絡んでやって下さい(人´∀`).☆.。.:*・゜

ホント、野球がないと死にそうになるよ…(苦笑
2週間も野球だけじゃなくてパソコンもない生活に耐えたあたしを
どうぞ褒めてやって下さい(←…。)(笑)
だってね、最後の方とか、キーボードを打ちたくて打ちたくて
「指が寂しいー!」って思ってたんだけど、
挫折寸前だけどまだ一応禁煙してる喫煙者の気持ちが
イヤって言うほど分かった気がします(笑)
てか!ホークス強いよね!あたしのオーストラリアからの応援は
届いていたと信じています(笑)本多くんのホームランは
あたしの応援が届いたからだと信じています(ポジティブ
今日はBS放送があるみたいで、嬉しくてしかたない!
もうワクワクというレベルじゃないね!笑 遠足前夜の小学生の
5倍ぐらい今日の夜が楽しみで仕方ないよ!(意味不明
b y 維鈴 | 2007.04.03(08:38) | URL | [EDIT] |
  +
遅れてごめんね(´;ω;`)

もうまわりの人の目なんか
気にしないで
ぎゃあぎゃあ言ってたから←
親にあんた顔色悪い
って言われるほど爆笑

でも紗菜ちゃんには
まだまだチャンスがあるじゃない!(・∀・)
これからだよ-!!
近くにいるんだから♪+゚
きっと目標達成できるよ(^ω^)
b y 智孑 | 2007.04.03(19:30) | URL | [EDIT] |
  +
いやーん(*ノェノ)ありがとうございます(・∀・*)
もうストーカー大歓迎です(ォィ

ですよね、あたしも生きた心地がしませんでした(笑)
速報メールだけが心の支えでした生きる希望でした(痛
明日も放送あるみたいだから、明日こそは本多くんが出ると信じて!
あ、塾お疲れさまです!今日は負けちゃったけど、
柳瀬くんがもうあり得ないくらい格好良かったので幸せです(笑)

買いましたよ、プロ野球ai!松田くんと江川くんの対談もあったし、
涌井くんと石川くんの対談もあったしウハウハです(* ´艸`)

あ、もちろんです!貼るも剥がすも貴方次第!(←何この“お得ですよ”アピール)
あと、呼び捨て&タメ口でOKですよ°+(*´∀`)b°+°
維鈴でも太郎でも花子でも紗菜さんの呼びやすいように呼んで下さい♪笑
それと、あたしもリンク貼っちゃってもいいですか??
b y 維鈴 | 2007.04.03(21:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/98-b9a211e5


凄いな~!
2007-04-03(Tue) 11:52:00 | 一発で!!!

copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

