Toward the tomorrow・・・

STRONG HAWKS★優勝に向かって突っ走れ!!ヽ(´∀`)ノ 宗くん、1日でも早く良くなって帰ってきてね゜*。+.
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ さすが西武・・・ ]
2007-04-03(Tue) 01:38:32
今日は残念ながら負けてしまいましたねー
あたしは塾で5回裏あたりからBSで見てました。
涌井くんが良かったですね~。さすが期待されているだけあるなぁと思いましたよ。
なぎぃも決して悪くなかったけど、涌井くんの方が一枚上手だったってことかなぁ…( ノД`)
しかし!!涌井くんに全く手が出ない状態だった中、8回…

小久保さんの3号2ラン

キター!!小久保さんの一発が出ました!!
もう家族で大喜び。笑
あたしとお兄ちゃんは「打ち上げたぁ」って普通に思ってたんですが…
入っちゃったよ
いや~すごいなぁ…さすが小久保さんです。頼りになりますね!

最後1点差にまで追い込んだけど、さすがは西武…しっかり押さえられてしまいましたね
3連戦の初戦落としちゃったけど、明日から気持ち切り換えて2連勝したいところですね

で、まず宗くんの話。
今日も猛打賞でしたねてか、4打席とも出塁したんだよね?
良い調子じゃないですかぁ~ほんとに!!
うまいとこに球運んでくれてましたね~
首位打者も夢じゃないです。現実にしちゃいましょうぜひ!

…でも、初回の走塁がすごく気になるところ。
あれは、どうかしちゃったのかな?それとも打球の行方見失っちゃったのかな…?
3塁からホーム向かう時の走り、どう考えても宗くんの本来の走りじゃなかったですよね。
それでタッチアウトになっちゃったし…
家族にはすごく文句言われました 涙
なんでかな…?気になるところです。

そして、ぽんちゃんの話。
帰ってテレビ見たら…セカンドが本間さん!!
ナゼ!?∑(゜□゜ノ)ノ なんでここまできてぽんちゃんじゃないの!?と1人で大騒ぎ…(本間さん、ごめんなさい
だって今のぽんちゃんを王監督が理由なしにスタメンおろすわけがない!と思いネットで見てみたら…
なんと、熱出しちゃったみたいですね

ソフトB本多が発熱で欠場

走塁コーチの井出さんもインフルエンザにかかっちゃったらしく…
大丈夫かなぁ…?
ぽんちゃん、ゆっくり、でも早く治してください!(どっち
早くぽんちゃんの元気いっぱいなプレーが見たいです。

あぁ、明日早起きしないといけないんだった
今日はもう寝ますね~…
コメントくださった方、少々お待ちを~!汗
スポンサーサイト
試合観戦・練習見学レポ・日記TB : 0CM : 0
スギ絶好調!HOME星の夜 願い込めて CHE.R.RY

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://nana52.blog57.fc2.com/tb.php/99-74761dd8



copyright © 2017 Toward the tomorrow・・・. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

